Niki cebu

Cebu information

フィリピン航空特別プロモ開催中!明日、7/19まで!

 

 

 

フィリピン航空が

明日7月19までの限定

特別プロモ開催中です!

 

f:id:nikicebu:20200718202023j:plain

 

 

 

セブから日本(USD289~)。

マニラからハワイ、ロサンゼルス(USD579~)。

セブからボラカイ、シャルガオ(PHP388~)等

海がキレイな離島へも!

 

 

 

2020年8月1日~2021年5月31日までの

フライトが購入可能になります。

 

 

 

 

ご予約ははこちらから↓

https://www.philippineairlines.com/en/promotions/myso-ph

 

 

 

自粛期間だったせいで

海にも行けず、旅行にも行けず、、、

 

 

 

そんなままで

2020年が終わってしまったら

悲しいですよね。

 

 

 

 

特にフィリピン在住の方たちには、

とっても嬉しいプロモに

なっているのではないでしょうか!

 

 

 

ボラカイ島は砂浜が真っ白な事と、

夕日がキレイなことで有名です。

 

f:id:nikicebu:20200718203030j:plain

 

 

 

ヨーロッパ等からの旅行客に得に人気で、

まるでフィリピンではない別の国に

いるかのように錯覚してしまいます。

 

 

 

そのせいか、レストランなどの物価は

少し高めに設定されています。

 

f:id:nikicebu:20200718203437j:plain

 

 

 

しかし、見て頂けるようにボリュームがすごいです!

 

 

 

それに加え、海外からのシェフが多いからでしょうか。

味付けが絶妙でとても美味しいです!

 

 

 

イタリアン、フィリピン料理等

沢山の種類のレストランがあります。

 

 

 

海を目の前にしながら好きなお酒を飲み、

夕日を見ながら夜ご飯。

 

 

 

とても至福の時間ですね。

 

 

 

可愛い水着やお洋服、

お土産などもたくさんあるので

思わず自分にご褒美を買いたくなってしまいます。

 

 

 

ボラカイ島については、また別の記事で

詳しく紹介させて頂きます。

 

 

 

あなたもこの機会にぜひ、

キレイな離島へ旅行なんていかがですか?

 

 

 

日々のストレスを発散させちゃいましょう!

 

 

 

来年までのチケットが

購入可能となっておりますので、

今すぐには無理でも

コロナ終息のお祝いを離島で♡

そんなプランもいいですね。

 

f:id:nikicebu:20200718205619j:plain