Niki cebu

Cebu information

ばらまき土産にもピッタリ!200円以下Cebuのコスパ最強ヘアオイル

 

 

 

初めまして。

セブ島在住Nikiです。

 

 

 

あなたは、フィリピンの水は

日本と違い硬水であることを

知っていましたか?

 

f:id:nikicebu:20200716235810j:plain

 

 

 

フィリピンの水道水を飲むと、

お腹を壊します!

 

 

 

なので基本は

ウォーターサーバーの水か、

市販のペットボトルの水で

生活する事になります。

 

 

 

悪い影響があるのは、

体内だけではありません。

 

 

 

女性の命である髪の毛にまで

影響が出てしまいます。

 

 

 

いくら短期の旅行、留学だとしても

毎日硬水で髪の毛を洗っていたら

きちんとお手入れをしない限り、

ボロボロになってしまいます。。。

 

 

 

「そんなことを言われても、

毎日トリートメントしている

余裕がない。」

 

 

 

 

そんなあなたに、是非お勧めの

ヘアオイルを紹介させてください!

 

 

 

 

今回ご紹介する商品は

 

 

 

とにかく安い

香りが良い

パサつきヘアから

 理想のさらふわヘアへ

 

 

 

まさに、

 

 

 

コスパ最強ヘアオイル!

 

 

 

それがこちらの

 

 

 

"VITRESS”

f:id:nikicebu:20200716231743j:plain

 

 

 

かなり有名なヘアオイルになるので

既にご存じの方は多いと思います。

 

 

 

しかし、耳にしたことはあっても

実際に使用したことはありますか?

 

 

 

「あまりに安すぎて

試そうと思わない。」

 

 

 

これは、私が実際に

抱いていた率直な意見でした。

 

 

 

しかし

 

 

 

効果のありそうな

いい値段のものを試しては

期待を裏切られ、、、

 

 

 

そして最後に行きついたのが"VITRESS

 

 

 

値段は何と驚愕の50~90peso/50ml

(※お店やサイトにより異なります。)

 

 

 

日本円にしてわずか100円~200円

 

 

 

髪の毛の長さによりますが、

ミディアムくらいの私は

1か月余裕で持ちます。

 

 

 

他のオイルと同様、

ドライヤーの前に髪の毛に馴染ませて

乾かすだけです。

 

 

 

いつもはこの段階ですでに

パサつきが抑えられなく

なっている私の髪の毛が、

 

 

 

なんと美容院帰りのように

さらさらふわふわになります。

 

 

 

それに加え、フローラルのような

優しい香りも魅力です。

 

 

 

50mlと、手のひらサイズなので

ばらまき土産にも

持って来いの商品です!

 

 

 

ちなみにこちらのパッケージが可愛い

ヘアコロンも私の一押しです。

 

f:id:nikicebu:20200716235351j:plain

 

 

 

ヘアオイルよりも、若干値段は

安くなります。

 

 

 

サイズは同じ50mlです。

 

 

 

フィリピンは常に気温が高く

汗をかきやすいので、

香水を付けている人は

ほとんどいません。

 

 

 

しかし、常に素敵な香りに

包まれていたいと思いませんか?

 

 

 

匂いは強すぎず、

オイルと同じような香りなので

併用することも可能です。

 

 

 

ふとした時の女性らしい香りで、

気になるあの人や好きな人を

ドキッとさせちゃいましょう。

 

f:id:nikicebu:20200717000908j:plain

 

 

 

 

梅雨の時期のうねりや絡まりの改善効果、オイルなのにベタつかないテクスチャー

 

 ▽多くの芸能人・モデルがSNSに掲載!「モテる香り」とSNSで香りがとにかく大人気