Niki cebu

Cebu information

【女子必見】一回で効果抜群!!セブ島でのVIO脱毛

 

 

 

こんにちは!

セブ島在住Nikiです。

 

 

 

 

この記事ではセブ島での

ブラジリアンワックスと

レーザ脱毛を紹介していきます。

 

f:id:nikicebu:20200930125749j:plain

 

 

 

まず私の個人的な意見として、

やはり外人さんは

デリケートゾーンに毛が無いということです。

 

 

 

もちろん、フィリピーナ(現地の女の子)

でも毛が生えている子は

沢山いると思います。

 

 

 

あくまでも私の周りの女の子たちは、

頻繁にお手入れをしているとのとこでした。

 

 

 

 

私はもともと日本で

全身脱毛に通っていたのですが、

あまり効果を実感できませんでした。

 

 

 

特にVIO周辺の毛が濃いのと、

なかなか際どいところまで

施術してもらえなかったのが原因です。

 

 

 

そしてVIOの毛に納得がいかないまま

セブ島での生活が始まり。。。

 

 

 

現地の子たちと話していく中で

新たに脱毛に興味が湧きました。

 

 

 

フィリピーナの間では

基本的には自己処理か

ブラジリアン(安いので)が主流のようです。

 

 

 

 

そこで私は人生初めての

ブラジリアンワックスを

試す事にしました!

 

 

 

日本円にして約1000円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一生やりたくありません

 

 

すーーーーーーっごく

痛かったです!

 

 

最後の、残った毛をピンセットで

抜く作業なんて拷問でした(;;)

 

 

 

 

痛すぎて無理だったので

途中で終了することになり、

確か30分程度で

施術は終わりました。

 

 

 

でも確かに何週間かはずっと

つるつるの状態が続いていたので、

痛みに我慢できる人であれば

頻繁にお手入れする必要がなく

楽だと思いました。

 

 

お値段もお手頃ですのでね!

 

 

 

私が行ったのは、

去年のまだコロナが始まる前です。

 

フィリピン人の友達が

通っていたRainTree Mallというモールの

一階にあるフィリピン人オーナー?の

お店でした。(名前を忘れてしまいました)

 

f:id:nikicebu:20200926180153j:plain

 

 

 

次に私はレーザー脱毛を行いました。

 

 

つい先月です!

 

※2020年9月現在

 

 

 

Robinsons Galleria というモールの中にある

KIZUNAという日本人在住のサロンです。

 

www.kizuna-beauty.com

 

 

 

料金やメニュー等は

上記ホームページから

ご確認いただけます。

 

 

 

私が行った時は初回限定の

プロモーションがあったので、

そちらで30%引きになりました。

 

 

 

VIO脱毛のみを行ったのですが、

すーーーーーーっごく

満足のいく施術をしてもらいました。

 

 

 

フィリピン人スタッフの方だったのですが、

しっかりと際どいところまでレーザーを

あててくれて、痛みもありませんでした。

 

 

 

そして何より効果がすごい!!

 

 

数週間で毛が抜け初め

今は約一か月半が経過するところですが、

毛の量が既に半分以下になってます!

 

 

 

普通に生えていた毛が

今では薄く全体に生えている程度です。

 

 

 

正直私が一番驚いてます、、、

 

 

 

ここまですぐに効果があったのは初めてです。

 

 

 

月一で通えるとのことなので、

短期の留学生の方でも

数回施術を受けることが可能です。

 

 

 

もともと脱毛をしていたために

効果が出やすかったのか、

体質にあっていたのか、、、

 

 

 

もちろん個人差はあると思うので

何とも言えないですが、

もしセブ島に来る機会があれば

是非試してみて下さい!