Niki cebu

Cebu information

【セブ島限定!?】2020年9月!スタバ新作はマーメイドがモチーフ

 

 

Cebu島在住Nikiです。

前回の記事からだいぶ時間が

経ってしまいました、、、

 

 

 

今回は、私が一目ぼれした

スターバックスのオリジナル商品を

皆さんと共有していきたいと思います!

 

 

 

まずはドリンクから

 

f:id:nikicebu:20200926155522j:plain

 

 

 

とっても可愛いですよね、、、

セブ島ならではのドラゴンフルーツと

マンゴーソースがブレンドされています。

 

ドリンクの一番下には

ホイップクリーム

ブルーベリーパウダーで

また一味違うテイストが演出されています。

 

 

 

 

※今は既に別の新作が出ています

 

 

 

次はお待ちかねのコレクションです!

 

 

 

f:id:nikicebu:20200926161833p:plain

 

 

f:id:nikicebu:20200926163033p:plain



 

f:id:nikicebu:20200926161741p:plain




まさに南国セブ島ならではの

デザインとなっております!

 

 

 

しかし、私が今回購入した物は

上記には記載されていない

また違ったデザインでした。

 

 

f:id:nikicebu:20200926162531j:plain

 

 

 

ブラウン基調となっているので

大人っぽい落ち着いた

デザインになっています。

 

 

 

ちなみにカードも限定で

新しいデザインだったので

購入してしまいました:)

 

 

 

今までスターバックス

グッツやカードを買ったことがなかった

私ですが、、、

 

 

 

マーメイドデザインに惹かれ

購入してしまいました。

 

 

私はアヤラモールのすぐ外にある

支店に行ったのですが、

そこにはエコバッグや

グラスのもが置いていなかったので

また違う支店に行って

リベンジしてきたいと思います!

 

 

 

ちなみに今の新作ドリンクも

紹介しておきますね。

 

 

 

f:id:nikicebu:20200926163749p:plain

 

 

コロナ渦中海外で話題の

オート麦からできたオートミルクが

使われています!

 

 

糖質が少なく、

高い栄養価があることで

とても有名です。

 

 

f:id:nikicebu:20200926164521j:plain

 

 

 

セブ島では、こちらのオートミール

スーパー等で簡単に手に入れる事が出来ます。

 

 

 

 

このタイミングで人気が出たのも

コロナ渦で健康に気を遣う人が

増えた証拠ですね!

 

 

美味しそうなので

今度お店に行ったら

試してみたいと思います。